2013年12月22日

●『 科学は万能である 』 と、科学的に証明出来ない…発展途上科学を信仰する…                愛の無い命物実験教信者!





        紙面変質者!  
        この世の流れを上向きに・・・
        デキル?



        この世の流れとは…
        心理法則と物理法則に捕捉されながら、

        『自分は自由だ!』 
 
        と、自惚れ、錯覚している欲望を
        同一視している事に気づくこと無く、
        下方向へ日々歩かされている人の群れの
        心の中の欲望の群れの流れの事です ・

                          ・




                          ・

























【関連する記事】
posted by テレサ at 20:40| 山梨 ☀| | 更新情報をチェックする

 
      純粋無垢な動物たちがおかれている状況は、
      この世界の天国と地獄であって・・・
      両方とも私たち人間が作ったものです。

      ペットとして何不自由なく愛されている無垢な命を助ける必要はありませんが、
      私たち人間のエゴ・我・欲望の為・・・
      また、そのエゴ我欲のもっている命・人生・生命・世界・生き方・目的・社会・・・
      自分に対する誤った認識の為、私たち人間、誰一人耐えられないような・・・
      惨い・酷い・恐ろしい・おぞましい・非人間的行為の中で
      痛み・苦しみ・悲しみ・恐怖している・・・
      本当に可哀想な純粋無垢な命たちを
      『何とかしたい!』
      と、思うのは私たち人間の良心として、ごく自然な思いです。

      しかし、その良心の思いを誤魔化し逃げる自己逃避・自己欺瞞・
      自己偽善のエゴ我欲が私の心にあり、
      「何とか出来る訳ない・・・」
      とか、
      「どうせ無理・・・」
      だとか、
      「だってしょうがない・・・」
      とか、
      「大変だよ・・・めんどくさい・・・そんな力はないよ・・・」
      と、愚かな言い訳・誤魔化し・はぐらかし・自己逃避・自己欺瞞・自己偽善・
      を続ける心に、心が満足する事は無く、
      その良心の呵責から性的快楽に逃げ・・・
      その惨めさからも逃げ・・・逃げ切れない事からも逃げ・・・
      むなしさとみじめさ・敗北感を誤魔化そうと、
      酒・煙草・睡眠薬・シャブ・SEX・大食・・・と逃げ続け、
      さらに醜く心を変形していく心のしくみが人間にはある事に私は気づきました。

      私は闘います!
      私の心の中の醜さ・はかなさ・愚かさ・みじめさ・破壊性・残虐性・おぞましさ・
      自己偽善・自己偽慢・自己逃避・・・と・・・。
      そして、自分の心の中にある良心の思い・感情・意思・意識・力を
      強く強く輝かせていきます!                  




                           
画像











posted by テレサ at 20:33| 山梨 🌁| | 更新情報をチェックする

初めの序




     平成24年(2012年)4月2日から、私たちのブログ活動が始まりました。
     それは、純粋無垢な動物たちの苦しみを増やしたくないからです。

     ある新聞社のある方の心の中にある、ある思い・ある考えを持つ、
     エゴ・我・欲望との現在進行戦の記録です。

  


     思想・哲学・宗教・科学・芸術に頼る事のない真理への到達によって、
     無垢な命たちの苦しみを減らしていけることに気づいた私たちのブログに、
     不快になるところがあるかもしれませんが、
     初めから読んで頂けると分かり易いかもしれません・・・。
     が、拾い読みでも本当に嬉しいです。      








                このブログを読んで下さった皆さまの幸せと幸運を
                       心からお祈り致して居ります。
        

 
画像





















                                 BS blog Ranking
posted by テレサ at 12:33| | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

尊敬するケイ&リルさんから画像以外、初の転載です。     



1忍者より….jpg







☆拡散お願いします☆

★現在実験動物は数百万匹から1000万匹が使用されていると言われますが、
実態はわかっていません。
日本では、実験動物以外の動物取扱業者については、登録制がしかれ、行政の管理下にありますが、
実験動物に関しては法律による規制が無く、実験施設や繁殖場がどこにあるか把握されておらず、
動物の痛み苦しみなどの倫理的問題なども関係者の自主規制に委ねられています。
欧米や韓国では、すでに実験動物の福祉は基本的な法規制がなされています。
日本では、医療、産業界から、自主規制で足りるという意見があり、
15年にわたり法改正が見送られてきました。
この集会では、動物実験の第一線で関与される方々と法律家が実験動物の福祉の法改正のあり方を
検討します。
下記集会の拡散を応援して下さい。
 

★「動物愛護法・登録制度の導入-実験動物の福祉の実現を求める」
わずかな時間でも、1人でも多くのご参加が法改正への力になります!
ご参加をお願い致します。
THEペット法塾代表 弁護士 植田勝博 
電話06-6362-8177、FAX06-6362-8178
★詳しくはHP→   http://thepetlaw.web.fc2.com/ チラシもダウンロードできます。

★平成25年6月25日(火)午後4時から7時
 *衆議院第1議員会館大集会室(定員300人)

☆パネラー
黒澤務(元大阪大学医学部・元代替法学会会長)
吉田真澄(元帯広畜産大学理事・弁護士)
栗原千絵子(生命倫理政策研究会)
海野隆(医薬品非臨床安全性コンサルタント・獣医)
その他動物実験の第一線の方々。
国会議員

★参加費無料
★申込先:坂本博之法律事務所 茨城県つくば市二の宮2-7-20-1階
E-mail〈fwin5675@nifty.com〉FAX <029-851-5586> TEL<029-851-5580>
FAXまたはE-mailでお申込み下さい。

主催:THEペット法塾
共催:全国動物ネットワーク

――――――――













5f4e1dd487abfb04e8569d78891920e6.jpg

                 “ 見るたびに泣いてしまう、《 ケイ&リル 》 さんの
                   心の底からの魂の叫びの絵だと思います。”

1ec75519ba0daa7d002a82df846a419a.jpg


























































posted by テレサ at 19:31| 山梨 ☀| 思いやり | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

募集!



                      命物実験教信者募集!




             待遇    人格的破壊   確実!
                    人徳的退廃   確実!
                    性的退廃     必ずサドに!


                           *動物を見ると殺したくなります!
                             その内、『人間も!』と、おぞ衝動有り!





                             交通費    地獄行 (全額支給)






             電話連絡の上、履歴書(写真添付)を持参しておこし下さい。

             電話 ●●●●(666)●●●●    担当  狂験 実



futta2446-4fhaab43desh6lXl.jpg




posted by テレサ at 21:35| 山梨 ☀| | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

出た~~~~!!バカのふたつ覚え! 人口減に経済錦旗!! 貴方!ま・さ・か・・・

                               
画像




               
          2012.4.15 (日)



          政治家●●さんがお酒を飲むなら、当然!肝臓癌になる覚悟で!         
          そして・・・
          肝臓癌で死ぬ覚悟で、お酒を飲んで下さい。

          おぞましい実験を推進するのなら、どういう事が行われているのか逃げずに調べ、
          「俺の体を 癌撲滅の為に使ってくれ!」
          と、市民・県民・国民に宣言してから推進して下さい。


          黒権は、おぞましい実験施設推進の為に
          ●●を巧妙に変質させているような感じがします。
          おぞましい・恐ろしい・残酷で残虐な実験は、
          < イ●ベ●シ●ン > というラッピン愚をし、
          ヨーロッパのイメージ・横文字のイメージを利用・・・。
 

          私は、実験施設・実験動物繁殖施設の街に住みたくありません。
          恐ろしい・残虐な施設のある町に、誰が住みたいと思いますか?

          もしそうなら・・・
          〈 日本有数の観光県 山梨 〉 〈 世界の富士山観光 山梨 〉のイメージが、
          ガタ落ちです!

          < おぞましい動物実験県 山梨 >       

          < 恐ろしい 山梨実験県 >
  
          < 残酷な県民 山梨県 >            

          < 冷酷残忍 山梨県 >
             
          に、したいのですか?


a1180_007147.jpg
                     大事な山梨の観光を潰すのは、やめて下さい !



          私は、〈 緑豊かな 命に優しい 山梨 〉が、
          <おぞましい動●実●県 > に、されたくないので、
          何の利益無く活動しているのですが、
          〈 命に優しい 山梨 〉 〈 観光王国 山梨 〉を
          <冷たい残●県>に●て、貴方に、どんなメリットがあるのですか?




                 
          せっかくの新東名も、リニアも、中部横断道も、全て潰す気?! 







yun_711.jpg
                         
          世界中の愛ある皆さま
          黒い権力と闘う力を
          私に貸して下さい
          よろしくお願いします !




          黒権は  『 どこから洩れたのだろう?』  と思うのでしょうが、
          どこからも洩れてはいません!
          感じ取ったのです。  
          これからも感じ取った事を公開していきながら、
          どこからも洩れていない事を
          貴方に感じ取ってもらいたいのです!


          道が出来る!
          リニアが出来る! 
          それが何故・・・
          おぞまし動●実●施●推●
          になるのでしょうか?


          何故・・・残酷な動●実●の
          この世で1番不幸な動物の繁●場●に、
          されてしまわなけねばならないのでしょう・・・。
          この方は、私たち読者の購読料から幾ら貰って、
          このコラムを書いたのでしょうか?


          人の心が進化すればするほど、
          他者の痛みを共有する力が生まれます。
          心の中のエゴ・我・欲望 が強ければ強いほど、
          他者の痛みを感じない冷酷さが生まれます。

          自らのエゴ・我・欲望の思い、
          考えを自分自身と同一視し、
          綺麗なラッピン愚をし、その醜さ・自己欺瞞に気付く事なく、
          そのラッピン愚を同一視・・・
          そして、自惚れます。




                 
          貴方は、貴方の愛する家族が実験道具にされる事を望みますか?
             


          より巧妙に・・・より腹黒く・・・よりずるく・・・
          なってきているように感じるのは、
          私と貴方だけでしょうか?









                     sakura8.jpg   
                           小さな命を愛する 優しいドイツの皆さま
                           無垢な命に愛の力を注ぐ 優しい熊本の皆さま
                           山梨が命に優しい県で あり続けられますように
                           どうぞ・・・私に力を貸して下さい!







          山梨出身の芸能人の方々を見ても 分かるとおり、
          山梨は、美男・美女の多い県ですが、
          綺麗で、かっこいいモデルさんは全ての方々が、
          愛情深い動物好きです。

          内面の輝きで、
          存在感と素晴らしい演技に到達した俳優さんにも、
          動物に深い愛情を持って下さる方が、たくさんいらっしゃいます。
          と言うより、全ての方々と言えます。

          明るく優しく楽しいお話、朗らかな人柄のタレントさんは、
          動物大好きの皆さまです。

          いつまでも若く美しく、優しい笑顔でいられる芸能界の方々は、           
          命に対しての優しさの表れです。

          人々の心に明るさと笑いを振りまく、
          お笑い界の花咲か芸人さんの方々は、
          動物の心のように純粋です。

          素晴らしい歌声を響かせるシンガーの皆さま、
          素晴らしい楽曲を創り出すソングライターの皆さまの心は、
          動物に対する愛が溢れています。 
          ( ただ単に、苦手だけの愛溢れる方も、
                            もちろんいらっしゃいます )


          素晴らしい精神活動、創作活動、表現活動を支える力は、
          命に対する愛が基盤です。


karora99.jpg
 




         
          リニアが開通、東京から20分であれば、
          〈 動物に優しい山梨 !〉 〈 命に優しい山梨 !〉 に・・・
          『 住みたい!』 
          『 暮らしたい!』 
          『 引っ越したい!』
          と、思って下さる方がたくさん出る思います。


          おぞましい実験施設だらけの所に、誰が住みたいと思うでしょうか?  


          私たちの生きる目的は、優しくなる事ですから、
          人間だけでなく、動物にも自然にも優しく、
          温かな気持ちを持つような紙面作りは、
          ●●が今までやって来た事だと思います。


          声帯を切り取られた犬たちが、声無き、痛み・苦しみ・
          悲しみ・恐怖の叫び声を
          あそこの施設であげてるかと思うと、
          「何であそこに、おぞましい実験施設を造ったのかネェ~!」

          <残酷・残忍な実験施設>のある所に
          住みたくもありません!
          誰がすき好んで、おぞましい実験施設のそばに住みたいと思いますか?



                 
          <悲しみの心理的公害の被害者になるのは御免です!>



          私は、実験動物に生まれるくらいなら、未来永劫・・・
          『 この地上に生まれたくない !』 と思っていますが、
          山の向こうに、可哀想な実験動物にされる繁殖場が出来て、
          山の麓のコンビニやスーパーの人は、お客が少し増えたからといって
          < 山梨のイメージダウン !!> にはなるし、
          来るお客さん…来るお客さん…
          酷残忍な実験関係者だろうか ・・・』 と思うと、
          『お釣りを渡す手も触れたくない・・・』
          と、命に優しい方々は思ってしまうでしょう。




                    yun_3529.jpg

          これ等の施設を造る為の工事車両は、
          近所のペットちゃんたちを誤ってはねたり、
          ひき殺したりするかも知れません。
          
          そして、学校に通う子供達も
          事故に巻き込まれる恐れがあります。      
          
          山道では、厳しい自然の中で精一杯生きている狐や狸・
          テンや野うさぎ・・・鹿やイノシシ・ウリボウやカモシカをはねたり、
          ひき殺したりしてしまう恐れもあります。


          









          山梨の最大の財産である自然を破壊し、純粋無垢な命を苦しめ殺す事を
          ●●する記事の筆者の心の ・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・        ・・ 











   


          鉄筋とコンクリート・鉄骨とガラスを地上に積み上げて、             
          進化したつもりの愚かさに気づかれるように・・ ・  ・   ・     ・



























posted by テレサ at 19:13| 山梨 🌁| レオノーレ | 更新情報をチェックする
×

